あおいRO

ラグナロクオンラインのBreidablik鯖でひっそりと活動中

今後の目標

こんにちは♪
最近は呪い臨時やビオモル臨時やLOVA臨時などに積極的に参加出来るようになったあおいです
前までは人見知りすぎてなかなか参加出来なかった><
友達作りたいなぁ(´・ω・`)

その1 RKとメカでTWO討伐

実は1回メカで討伐出来たんですけど
イベ回復剤垂れ流しで1000個くらい?で勝てたので
もっと余裕をもって倒せるようにしたいw

RKは魔羊で殴ってるんですけど
ハガラズ使っても攻撃が痛すぎる
色々調べたら勇者のプレートとかナチュラルクロースっていう鎧がいいらしいので
今度挑戦してみます

その2 +8ヴァナルの購入

これはまだまだ先になりそう?
露店見てるとだいたい400mくらいで売ってるらしいけど
ゼニー貯めるのってなかなか大変

その3 1stRKと1stメカのレベルカンスト

これはすぐに達成出来そう!
最近は火狐が稼げますからね

クリRKや修羅やジュデABや朧も作りたいし
まだまだやることが尽きないですな\(^o^)/






PageTop

金策中

こんにちは♪
マランギガ盛をクリアするために
アリス盾を作りました
RKで挑戦するので迅雷槍が欲しいなぁ
別雲剣でもいけるらしいけどどうなんだろ?





装備を買うためにメカで金策中なんですけど、なかなか貯まらない><
稼げるとこメインで行くと同じ狩場ばかりになってしまいます

修羅とクリRKがすくすく育ってます(^-^)
クリ型装備は高いのが多いので実際に動かすのはまだまだ先になりそう><

PageTop

初モンスターハウス

モンスターハウスに参加してきました!
RO1年目ですが初めて参加しました(´ω`)
毎週水曜日の22時に開催されてるみたいですね

burogua.jpg

とにかく人が多い!
LKで行ったのですが
周りの方が強すぎてついていくだけでした

モンスターハウス終了後にポイントがもらえるので
宝箱5個と交換してきました!

宝箱

930kになりました!
今回のモンスターハウスは約20分で終わるので美味しいですね


PageTop

念願のアルクイエン!

やっとアルクイエンゲット出来ました(^O^)片方だけだけどw


ds.jpg

ダメが上がってMD周回が楽になりました
もう一個揃えたいけどまだまだ時間かかりそう

PageTop