あおいRO

ラグナロクオンラインのBreidablik鯖でひっそりと活動中

熾天使型RK

こんばんは
3連休いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)
一昨日、ロードバイクのタイヤにいたずらされて
修理代で1200円取られましたorz
まだ盗まれなかっただけマシですねw

熾天使型のRKが強いとのことで育成中です
無題

鬼丸も使用するのでSTRとINTが120固定になっちゃうのですが
ウィンドカッターやイグニッションブレイクのダメージがいい感じに上がりそうですね

熾天使型RKは現在レベル107なのですが
ウィンドカッター使えるようになると狩りが楽しいですね!
ジターバグでも伊豆5でもサラの記憶でも何でもいけちゃいます

ウィンドカッター気持ちいい!
screenBreidablik020.jpg

素殴り強化のために大型マジェスティックゴート(魔羊の咆哮)が欲しいのですが
とんでもなく高いうえにエンチャントで必要な魔羊の呪術石がなかなか露店に出てないです
他ブログさんのRKを色々見ているのですが大型マジェスティックゴートを装備したRKは本当かっこいい!
早く手に入れたいです(^-^)
ではでは


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する